第16回 茨城県武術太極拳選手権大会

 

 

12月15日(日)取手グリーンスポーツセンターにおいて

第16回 茨城県武術太極拳選手権大会が行われました。

審判のお仕事をされていた中西先生を始め出場された皆様、父兄の皆様、応援に駆け付けて下さいました皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。長い1日でしたね。

日頃の練習の成果を充分に発揮された事と思います。

結果はさておき、大会に向けての練習は普段の練習よりもとても充実したものとなりました。

 

 

 

年内の大会が全て終了し、大会のお疲れ様会と称した中西先生のお誕生日会を同日行わせて頂きました。

 

私達の大好きな中西先生お誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でいてくださいねっ☆★☆”

 

さて、来年の話になりますが3月30日(日)毎年恒例の【ねんりん大会】が行われ只今参加者を募集しております。

今年度の締めくくりとして皆様の多数のお申し込みを心よりお待ちしております。

参加ご希望の皆様は、担当の先生にお申込み頂きます様宜しくお願い致します。