第12回 南関東ジュニア武術太極拳大会

9月21日 和光市総合体育館にて第12回 南関東ジュニア武術太極拳大会が行われました。

 

審判のお仕事をされていた中西先生とちずこ先生を始め、大会に出場した選手の皆さん、先生方、父兄の皆さん、長い時間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

~~~大会の結果はコチラ~~~(左から)

 

 

総合太極拳、42式太極剣 1位  龍之介くん

 

男子ドラゴン長拳     3位  ゆうきくん

 

男子ドラゴン長拳     12位 はるとくん

 

女子パンダ長拳      10位 みつきちゃん

 

女子ドラゴン長拳     2位  さとみちゃん

 

 

皆、一生懸命頑張りました。

賞にはとどかなかった子も、練習の成果を十分に発揮し良く頑張っていました。色々あって結果には結びつかなかったけれど、一生懸命取り組んでいる姿にみんなの成長を感じました。

 

今回の大会での反省点を活かして、次の大会(県大会)に向けて練習を頑張りましょう!!!

 

おつかれさまでした★☆★