第5回 全日本健身気功・太極拳練功大会


 5月28日 代々木第2体育館にて、第5回 全日本健身気功・太極拳練功大会が行われました。

審判のお仕事をされていた中西先生を始め出場された選手の皆さん、応援に駆けつけて下さいました皆さん平日のお忙しい中お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

選手の皆さんはとても緊張された様子でしたが、日頃の練習の成果を十分に発揮された事と思います。

出場種目は24式太極拳・32式太極剣・中国武術・器械。

 

 

結果はコチラ↓↓↓↓ (…写真左から…)


まゆ先生 32式太極剣

     【1位】 

ちずこ先生 器械(八卦剣)

     【4位】(入賞)             

神原先生 器械(武当剣)

     【3位】 

山口さん 32式太極剣

     【2位】 

黒川さん 24式太極拳

     【5位】(入賞)        


おめでとうございます☆彡

素晴らしいですね。


次回は皆さんも是非一緒に参加しましょう!!!

来年こそは集体にも参加したいですね。

勿論、応援も引き続き宜しくお願いします。