第13回 南関東ジュニア武術太極拳大会

9月27日 和光市にて第13回 南関東ジュニア武術太極拳大会が行われました。

審判のお仕事をされたちずこ先生を始め、先生方、選手の皆さん、父兄の皆さん、長い時間お疲れ様でした。

練習の成果を十分に発揮されたことと思います。


大会の結果は。。。コチラ↓↓↓↓↓


鈴木未來 女子パンダ長拳 1位


井原有己 男子ドラゴン長拳 3位


佐藤龍之介 男子42式太極剣

      男子総合太極拳

             優秀賞


            (左から…)

素晴らしいですね。

みんなそれぞれ目標を持って挑んだ大会でしたが、結果がついてきた子も残念ながら結果に繋がらなかった子もみんな一生懸命取り組み、みんな史上最高の出来だったと感じました。よく頑張りましたね!!!


次は、12月の茨城県武術太極拳選手権大会です。

目標を決めて、一生懸命練習に取り組みましょう。