いばらきねんりんスポーツ太極拳交流大会が行われました。

3/27(日)取手グリーンスポーツセンターにて、第8回いばらきねんりんスポーツ太極拳交流大会が行われました。

参加された皆さん、応援に駆けつけて下さいました皆さん、父兄の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

結果はコチラ↓↓↓↓

 

 

  《雅》中規模の部【金賞】

 

  《禅》中規模の部【銀賞】

 

 

おめでとうございます★☆★☆ミ

 

毎度の事ですが、お教室毎に練習を積んで当日初めて合わせるこのやり方に皆さんついて来て下さりありがとうございます。

本年もとても良い成績で、今後の成長を期待してしまいますね。

次回がもう楽しみですね。

 

 

来年度もどうぞ宜しくお願い致します。