龍之介くん おめでとう☆彡

4月19日-20日京都の島津アリーナ京都にて第22回 JOCジュニアオリンピックカップ 武術太極拳大会が行われました。

応援に駆けつけて下さいました中西先生を始め、小川先生、ご家族の皆さん他、本当にありがとうございました。

 

前日入りして最終調整を行い19日大会初日の種目は24式太極拳でした。朝のコート練習ではどのコートも直前の調整に賑わいを見せていました。いよいよ本番といった感じですね。

 

当本人よりも周りの私達の方が緊張していたのでは?と思う位に冷静に本番を迎えた龍之介くん。

 

結果は・・・

 

☆★☆3位入賞 おめでとう☆★☆

 

本当によく頑張りました!!!

 

 

 

 


大会2日目の種目は32式太極剣。

こちらは前日と比べて少し緊張の面持ち。

でも、コートに入る前にはいつもの龍之介くんに戻っていました。一安心するもやっぱり私達は緊張が解けず祈る気持ちで見守りました。

 

結果は・・・

 

なんとこちらも

 

☆★☆3位入賞 おめでとう★☆★

 

頑張ってくれてありがとう☆彡

 

 

 


大会に駆けつけて下さった皆さん以外にもご指導頂きました先生方、遠くから応援をして下っさった協会の皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからも引続き、応援を宜しくお願いします!!!

 

 

 

【24式太極拳 3位】

【32式太極剣 3位】