第31回 全日本武術太極拳選手権大会

 

 

 

【ジュニア太極拳I】

 

第2位 佐藤 龍之介くん

 

 

★☆★おめでとう★☆★

7月4~6日 東京体育館にて、第31回 全日本武術太極拳選手権大会が行われました。

 

3日間朝早くからお仕事をされていました中西先生、選手の皆さん、応援に駆けつけて下さいました皆さん、本当にお疲れ様でした。

長くて濃い3日間でしたが、終わってしまうとあっという間ですね。

選手のみなさんは日頃の練習の成果を十分に発揮されたことでしょう。

 

最終日である6日に行われた種目【ジュニア太極拳I】で

龍之介くんが第2位!!!とても素晴らしいですね!!!

 

可愛い二人の応援団も龍之介くんのメダルを喜んでくれていました。

 

皆様も応援、誠にありがとうございました。

 

 

 

ジュニアのみんなは9月に行われる南関東ジュニア選手権大会に向けて気持ちを入れ替えて練習を頑張りましょう!!!

 

大会が終わるといよいよ試験が始まります。

受験予定の皆さん、お稽古頑張ってください。