茨城県武術太極拳選手権大会&バースデイパーティー

12月13日(土)取手グリーンスポーツセンターにて、第17回茨城県武術太極拳選手権大会が行われました。

爆弾低気圧が近づく寒い中、審判のお仕事をされていた中西先生を始め選手の皆さん、父兄の皆さん本当にお疲れ様でした。

日頃の練習の成果を十分に発揮されたことと思います。


練習の成果が結果に繋がった子も、繋がらなかった子も大会までの練習で今まで以上に上達してこれからが楽しみです。今後は年明け3月に行われます【ねんりんスポーツ大会】に向けて練習を頑張りましょう。

(午後の種目に出場された皆さん、表彰された皆さんの写真が無くてごめんなさい。)

そして、大会の後は待ちに待った忘年会&中西先生のバースデイパーティ。毎年恒例となっていますが、今年はサプライズを決行致しました。嘘のつけない私達のサプライズに先生も気付かないフリをするのが大変だったことでしょう。こんな私達ですみません…

今年も皆でお祝い出来てまた先生に喜んで頂けて嬉しかったです。

 

今年もあと少しです。風邪に気をつけて元気に新年を迎えましょう★〟