第32回 JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会

4月25~26日善行にて

第32回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会

が行われました。

選手の皆さん、講師の先生方、父兄の皆さん応援に駆けつけて下さいました皆さん、大変お疲れ様でした!!

 

全国各地から選手が集まり、どの競技も見ごたえのあるものでした。

協会からは龍之介くんと智恵実ちゃんが総合太極拳と42式太極剣2種目にて出場しました。

結果はこちら…



◇総合太極拳 男子 1位

 

◇42式太極剣  男子 1位

 

龍之介くんおめでとう☆彡

 

 

二人共に練習の成果を十分に発揮し頑張りました。

本番で全力を出し切り自分で納得のいく演武を悔いなくやる事は大会においてとても難しいことです。

そんな中演武を終え、やりきった清々しい表情で戻って来た二人は本当に素晴らしくこれからの更なる成長が楽しみです。

 

 

皆さんも引き続き応援をよろしくお願いします!!!