第32回 全日本武術太極拳選手権大会


 7月10日~12日東京体育館にて第32回 全日本武術太極拳選手大会が行われました。

選手の皆さん、撮影担当の皆さん、応援に駆けつけて下さいました皆さん、父兄の皆さん、そしてお忙しい中選手のアドバイスをギリギリまでして下さった中西先生本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

 選手の皆さんは練習の成果を十分に発揮された事と思います。

 今年は大会前の強化練習にて中西先生には例年以上に練習を見て頂き、選手よりも大変な日々を過ごされ無理をさせてしまって…

貴重な時間を割いて長時間ご指導頂きまして本当にありがとうございました。

 


大会の結果はコチラ・・・



 《女子伝統器械の部》


ちずこ先生 第6位 (八卦剣)





         【大会1日目】





 《女子伝統拳術Aの部》


★まゆ先生 第3位 (八卦掌) 





         【大会2日目】


とても素晴らしいですね!!!

 

ちずこ先生 まゆ先生 

☆.。.:*・おめでとうございます☆.。.:*・

 

出場選手全員共に練習を重ね挑んだ本大会は、どの選手の演武も練習の成果を十分に発揮され観ていてとても感動しました。

目標に向かって頑張る姿は素敵ですね☆彡

 

今回の反省点は次回に活かして、今後も練習に励みましょう!!!