交流大会に参加しました

3月24日 茨城の取手グリーンスポーツセンターにて行われました交流大会に当協会の皆さんで出場しました


審判をされた中西先生を始め、スタッフでのお仕事後出場された先生方、出場された皆さん、ご父兄の皆さんや応援に駆けつけてくださった皆さん、大変お疲れ様でした


毎年恒例ではありますが、当協会はクラス毎で練習を積み重ね当日全員で初めて合わせるスタイル

前回の大会より約1年ぶりにお会いする皆さんと力を合わせて演武します


大人も子供も応援されてる皆さんも臨機応変に力を合わせて作り上げる演目に感動です

結果は…


3組の演目で出場し、今回初めて全ての演目で入賞できました



小規模集体(長拳&伝統拳術)     銀賞


大規模集体(太極拳)            銀賞 


大規模集体(武器)              銅賞


皆さんおめでとうございました☆★☆ミ



これからは昇段試験、全国大会への練習に入ります

皆さん練習頑張りましょう



4/20~21 京都にある津島アリーナ京都にて 第27回 JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会が行われ 当協会より虎汰郎君が出場しました