JOCジュニアオリンピックに出場しました


4月20日~21日 島津アリーナ京都 


にて第27回 JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会が行われ当協会より虎汰郎君が出場しました

コーチの先生方 ご父兄の皆様 お疲れ様でした



     大会の結果は以下の通りです↓↓↓↓↓↓ 


鈴木 虎汰郎 くん


     初級長拳         8位入賞


     初級短器械       8位入賞 


     初級長器械       8位入賞


おめでとうございます

よく頑張りました!!!!!


               応援してくださった皆様 ありがとうございました